営業時間:10:00~20:00 ご予約・お問い合わせ

カイロブラクティック健寿

眠くて眠くて仕方がない

公開日:  / 
最終更新日:

こんにちは😃
首こり、頭痛、不眠症といった首の歪みが原因の症状改善に特化した施術院 カイロプラクティック健寿です。

寝るまも惜しんで頑張るあなたは美しい!と言いたいところですが、寝てください笑
とにかく寝てください
日々お忙しいとは思いますが、あなたは何時間睡眠を取っていますか?

日本人の2020年の平均睡眠時間は約6時間、これは世界で最も短いです。

この7〜8時間の睡眠時間は日本人の平均睡眠時間ではなく、世界の平均睡眠時間なんです。

睡眠時間が短いと、顔の肌が乾燥したり、赤みが出たりとお肌の状態が悪くなります。
また、7時間眠る人と比較した際に、6時間以下の睡眠の方は太る確率が38%も高いそうです。恐ろしい!

睡眠時間が短くなる最大のデメリットは「心の余裕、人への優しさ」が減ることだと思います。

カイロプラクティック健寿 代表
難波北斗
全国生活普及会認定 上級・A級カイロプラクター、健康管理士
カイロプラクティック健寿では、患者様一人一人に質の高い健康と美しさを提供できるように、ご自身が自覚されている不調の改善のみでなく、自覚できていない部分に関しても改善をしていきます。 骨格の歪みは心身の健康と美しさに密接に関わっており、一時的な痛みの改善ではなく、根本的な健康と美しさを維持するために患者様の健康管理に必要なホームケアのご提案を行い、悩みのない美しい身体を取り戻していきます。
« »