営業時間:10:00~20:00 ご予約・お問い合わせ

カイロブラクティック健寿

Service

カイロプラクティック健寿では、『健康』と『美容』に密接な関係の骨格を整えていきます。
患者様のお身体の状態は、痛みを強く感じる方、身体の感覚が鈍く痛み自体をあまり感じない方、骨粗鬆症で骨の強度が弱まっている方など、それぞれに異なります。
そのため、徹底的な問診検査を行いその情報を基に、全身の骨格を正常な状態に戻すため患者様一人一人へ対し、個別のフルオーダーメイドのプランを作成し施術、改善提案を行っております。

健康

まずはカウンセリングにて、患者様ご自身が自覚されている痛み・悩みを伺い、次に院長による身体状態の検査にてお身体の痛み・悩みの原因を絞っていき、適切な施術を行っていきます。
加えて、患者様の自覚できていない身体の歪み、今後痛みや悩みが出てくる可能性の高い部分についても発見し、質の高い健康なお身体を目指し、痛みや悩みと無縁なイキイキとした毎日を過ごしていただくことが最終目標です。

健康についての詳細はこちら

美容

美容、美しさにおいて当院で提供させていただくものは「お肌の美しさ」と「姿勢の美しさ」、この2点となります。
お肌の美しさは外見的なメリットのみならず、風邪やインフルエンザといった病気、花粉やマスクのすれなどの刺激から守るためのバリアでもあります。
次に姿勢の美しさ、こちらは海外セレブ達も重きを置いている「美の3大アーチ」の形成です。「見た目の美しさ」を判断する際に姿勢は非常に大きな影響を与えます。
また、「美の3大アーチ」を形成することは腰痛・肩こり改善はもちろん、下半身太りやぽっこりお腹の解消、睡眠の質を改善し肌質や髪質そのものの向上など、非常にメリットがあります。
これらに比重を置き、患者様へアプローチしていきます。

美容についての詳細はこちら